こんにちは。アンティーク ハンドメイド インテリア お出かけ 色々綴って行きたいと思います。


by espoir/~アンティークに癒されて~

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ごあいさつ
DIY
お気に入り
お出かけ
インテリア
お花
ファッション
ハンドメイド
その他
食べ物
アンティーク
旅行
未分類

以前の記事

2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
more...

フォロー中のブログ

 フランス生活便り
ハレクラニな毎日Ⅱ
*nunonohana*
ちりめん戯縫
*Lotus Ring*
natu * 素...
Une place co...
chic-chic
愛でるものごと
気ままな日々綴り
Ruban Cafe
Cottoli shop...
Chaussures ...

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

少しチェンジ
at 2012-09-02 11:20
購入したアンティークタグでハ..
at 2012-08-23 18:26
アイアンシェルフ取り付け
at 2012-08-21 21:39
骨董市の戦利品
at 2012-08-19 16:25
菊の花
at 2012-08-05 10:22
カフェオレボウル
at 2012-08-02 22:02
ガラス製品
at 2012-07-24 18:06
部屋の梁のペイント
at 2012-07-21 16:45
saleで買った薔薇のキャミ..
at 2012-07-16 12:27
リビングの天井をペイント♪
at 2012-07-14 12:26

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
インテリア・収納

画像一覧

父の還暦祝いin westin tokyo

先日父の還暦祝いで恵比寿にあるthe westin tokyo

内にあるthe terraceというバイキングレストランに行きました。→★

a0264820_23372755.jpg


天井も綺麗
a0264820_23381833.jpg


せっかくのお祝いなので個室を皆で取りました^^
a0264820_23394886.jpg


サラダのバイキングです。とても種類が多くて、全部は食べきれず^^;;
母がちらっと写っちゃってますが・・・
a0264820_23411274.jpg


なんでもケーキはとてもおいしいと評判で、
ケーキメインでいらっしゃる方も多いようです。
どれもクオリティーが高く手を抜いていない感じがしました。
バイキングのケーキのレベルを超えていましたね。

a0264820_2344865.jpg


欲張りにこんなに取っちゃいました。。。
a0264820_23482325.jpg


メインの食事の画像は夢中になって食べたので撮らなかったです^^;

~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~



父も気がつけば60歳

父が50歳から60歳になる10年間はとてもあっという間

だったように思います。

多分父が40代の頃は私もまだ若くてあまり年齢の事などを

気にしていなかったんだと思います。

私も歳をとるわけですね(笑)

これからも趣味の自転車や山登りと趣味を充実させて

ほしいと思います。

よく、"親孝行をしたいときには親はいない"なんていう

事を言いますが、父が60歳のカウントダウンを迎える数年前

からその事が時々頭に浮かんでくるようになりました。

親孝行という親孝行をあまりしてこなかったから

罪悪感が心の中にあるんでしょうか。。

父が似合いそうなハンチングをプレゼントしたので

ちょっとだけ自分の中で

満足しました^^;;

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログへ

[PR]
# by espoir921 | 2012-05-07 00:07

靴下の収納場所

今日神奈川では雨予報はでていなかったけれど、一時的に雨が降りました。
その後は天気も良くなって今の時間は暑くもなく、寒くもなく過ごしやすい気温です。

a0264820_18332693.jpg


私は普段家で履く靴下を収納するのに籠バッグを収納入れとして使用しています。
使わなくなった籠バッグですが、捨てるには勿体なくて
ずっとタンスの肥やし状態で行き場所を探していました(笑)
家で履く靴下と外出するときの靴下を分けたら靴下がぐちゃぐちゃにならず
楽になると思って部屋の入り口右のコートフックにかけてみました。
靴下を用途によってわけるととても使いやすい事を実感しました。
籠バッグも行き場がてきて良かった良かった!


ちなみにこのコートフック父がリサイクルショップで買ってきた500円のもの。
あまり可愛くないかもしれないけれど、使わない時は中側にフックを収納できるので、
とても便利です!

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村 インテリアブログへ

[PR]
# by espoir921 | 2012-05-04 18:30 | インテリア

はじめまして

はじめまして!

今更ながらブログを始めました。

超がつくほどアナログ人間で、システムなどがまだあまり把握できていない

状態ですが、徐々に覚えて行きたいと思っております^^;

アンティーク、インテリア、ハンドメイド、旅行が好きです^^

これから好きなことやお気に入りのものお出かけしたこと

色々綴っていけたらと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

a0264820_7493825.jpg

[PR]
# by espoir921 | 2012-05-03 12:33 | ごあいさつ